GIANT ストア 堺に行ってきましたよ

  • LINEで送る

こんにちわ。いつまでも痩せる気配のないロードバイクダイエット中の@hinkyakuraiderです

Twitterやってる自転車好きさん、フォロー頂けると非常に喜びます。

今日は先日オープンしたGIANTストア堺を見てきました

場所は大阪堺、新金CITYの向かい、中央環状線を西向きに走るとあります。
住所は大阪府堺市北区長曾根町545-25

あいにくの曇天で綺麗な写真が取れませんでしたが、店舗は新しくて綺麗な建物です。
(お客さんの関係で上の方しか撮れませんでした)
Giant ストア 堺

店舗内はバイク本体もかなりの数があり、GIANTのバイクを求めて実物を見てみたいなら訪れる価値あり。

本格的ロードバイクから
Giant 堺 女性向け

通勤、通学、趣味の入り口としても人気の高いESCAPEなどのクロスバイク
Giant 堺 場所

女性向けのLiv
Goamt 堺 Liv

キッズ向けのTCR ESPOIR。
憧れの親子ライドに行きたくなる!
Giant キッズ 子供向け

備品にしても、店内の壁に所狭しと色んな商品が置いてあって、初めてスポーツ自転車に乗る人なら必要な道具が全て揃う品揃えでした。
Giant 子供向けロードバイク

GIANTストアなので、ウェア、アイウェアなどは純正品だけだったと思いますが、ちゃんとあります
GIANT堺 女性向けバイク

落ち着いた雰囲気で、あまり写真撮ったりする感じでは無かったのでアレですが、店舗の大きさ自体は箕面より小さいが置いてあるバイクの数はあまり変わらないんじゃないかな?(多分)

ちゃんと試乗車もそれぞれ用意してあって、クロスバイクは確かESCAPE R3だったかな?。
あと女性向けのLivやロードバイクはTCR ADVANCE2。
マウンテンもあった気がするがあまり見ていない。

TCR ADVANCE2はカーボンフレームなので、アルミからカーボンへ乗り換えを検討している人なら一度乗り心地を試してみると良いかもしれない。

全く経験がなく、いきなりロードを買う人がこの試乗車に乗って、「ロードってこんなんなのか」とアルミフレームを買っちゃうと「アレ?」となるかも知れない
(多分ストアの人が言ってくれると思うが)

スポーツ自転車に興味がある人は一度訪れてみては如何でしょうか

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す