こんにちわ。いつまでも痩せる気配のないロードバイクダイエット中の@hinkyakuraiderです
Twitterやってる自転車好きさん、フォロー頂けると非常に喜びます。
ダイエット再開1日目と2日目を同じ日に出すことになりましたが、初日の結果を次の日に書いてしまったんでそんな流れで。
朝起きた直後の体重が
前日比(朝)=-400グラムです。
この後朝食にチャルメラ(インスタントラーメン)とカールのチーズ味を食べる。
運動は相変わらず片道10kmほどの自転車通勤のみ。
昼食は小さい弁当。
そして仕事から帰った直後の体重が
前日比(夜)=-600グラムとなりました。
ダイエットを再開した昨日の朝が79.9kgだったことを思えば1キロ近く減っているんで(少しだけ)誤差とも言えないくらいになったかな?
まあ今から晩ごはん食べるんでいくらか増えるだろうが、中々良い滑り出し