こんにちわ。いつまでも痩せる気配のないロードバイクダイエット中の@hinkyakuraiderです
Twitterやってるローディーさん、クロスバイカーさん、フォロー頂けると非常に喜びます。
最近朝晩の冷え込みはキツくなってきましたが、日中は暑すぎず寒すぎず(ロード乗ってたら暑い)、自転車に乗るには丁度良い季節ですね。
今週は平日、休日供に天候にも恵まれちゃんと走ることができました
そんな感じで今週の走行距離は274km
平日は片道10kmほどの通勤と、帰宅時間の関係で遠回りしたり、微妙に雨が振りそうな日は3本ローラーをちょっとだけ乗ったりと20km〜40kmほどですが、休日が晴れて80km走れたのが気持ちよかった。
昨日は大坂堺浜でグルグルと工場周回で距離を稼いでいましたが、ガチ勢さんのレベルの違いに驚くばかり。
海の近くなので風がそれなりにあるんですが、皆さん風なんて吹いていないかのように巡行30km以上で走っていきます
私は「デブだから遅い」と思っていましたが、トレイン組んでるガチ勢さんには一人二人それなりに身体の大きい人がいるのにその人はちゃんとガチ勢の中で平気で走ってます
デブでもなんでも脚力と心配能力の高い人は早いんですね・・・
いつかは平気で巡行30kmを目標としてボチボチ頑張ります。
そして体重の変化ですが、走っても走っても体重は全く変化がございません
なんか9月の頭からこのくらいを行ったり来たりで体重は変わらない。
ただ、体重は変わらないのに服には明らかに変化があります
9月は入らなかった若かりし頃の服が今は丁度良い感じに着れるようになっています
どこかの脂肪が落ちてどこかの筋力が付いたのか?
見た目には全く変化はない
でも服はXLがLに。ウエストは90が85に。
嫁にも子供にも友達にも同僚にも「痩せた?」と聞かれることがないのがちょっと微妙ですが。